忍者ブログ

2026.03.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.07
スケットが異様に面白かったんですが……なんだあれ。
アニメ情報もキャラデザがなかなか可愛かったですね。タツノコだし、まあ始まる前からDEENかよ...orzなぬらりレベルではなくて良かったです。べるぜのぴえろもタツノコも手抜きする時はすっごい手抜きする的な話も聞いたことはありますが…って、まあ信者じゃないのであんまり気にしてませんけど(^_^;)
しかしぴえろといえばテガミバチのアニメは本当に良作ですね。ザジ×ラグは夏コミで0サークルだった気がするんですがいつ爆誕するんですか?今週末くらいには噂の「子猫ちゃん」発言来ますの?

でもって銀魂アニメ再開おめでとうです!!
こんな良い先例が出来ればリボもいつかは…とか無駄な夢見ちゃうんですがどうなんでしょ(^_^;)銀魂もリボもアニメ終了の理由が原作のストック不足で、寧ろアニメ界全体は弾不足に悩んでるような現状なので、原作の方が継承編終わってもある程度人気維持したまま次章へ…みたいな雰囲気だったら復活の可能性ありますよね!!
今月のVOMICがリボ継承式編でテンションすっごい上がったんですが、あの分量だと一ヶ月かけて漫画一話分を朗読するかんじなんでしょうかねぇ。
PR
2010.12.07

こないだスガタ君の暗黒化に期待!とか言ってたら次の回であっさり元鞘に戻ってしまったので微妙にガッカリしたんですが(^_^;)しかしこれは私の読みが浅すぎでした。
新章も面白いですね。歌はサカナちゃんの方が好きでしたが、キャラが増えると共にストーリーも深化・パワーアップしてます。

2010.12.07

実はアニメ伝勇伝、総集編の前後くらいの何話かを観ずに済ませてたんですが(それまでのエピソードの辛気臭さに多少げんなりしてたので)、しかし最近になって主人公が王様をベッドに押し倒すシーンの作画が超気合い入ってたという話を風の噂で聞いて「何それ私観てねえええ!!Σ(゚Д゚)」と、慌てて父に録画DVD出して貰って確認に走りました(どっちかというと父の方が熱心な視聴者)。
 

  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索

つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]